このページの先頭です

別ゆでなし!彩り野菜のトマトパスタ

《 作り方 》

材料(2人分)

  • Cイタリアンスパゲッティ(1.7mm)・・200g
  • Cおろしにんにく(チューブ)・・・・・・・・・・・3cm
  • C彩10種のミックスベジタブル・・・・100g
  • C料理用カットベーコン・・・・・・・・・・・・50g
  • Cコンソメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個
  • 塩・こしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各適量
  • Cイタリア産カットトマト・・・・・・1箱(300g)
  • 水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・600ml
  • Cオリーブオイル・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
  • C粉チーズ(お好みで)・・・・・・・・・・・・適量

手順(調理時間15分)

1.
フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて香りを出し、冷凍のままのミックスベジタブル、ベーコンを入れて炒める。
2.
具材に油がまわったら水、カットトマト、コンソメを入れて煮立たせる。
3.
2が沸騰したら半分に割ったスパゲッティを入れて9分煮込み、塩・こしょうで味を調える。
4.
器に盛り付けお好みで粉チーズをふる。
  • コープ九州資料請求はこちら

\ この記事をシェアする /

コメント

  1. 中嶋由香

    栄養も摂れ、時短なので、お腹すかせた子供達にも待ち時間が短く嬉しい、そして洗い物も少ないので母も嬉しい一品でマネしたいレシピです!!

  2. 林 順子

    具材を入れて、煮込むだけ
    湯ぎりしなくていいのは最高です。
    やってみたい

  3. 岡 くみ

    カット済みのベーコンを使って、簡単にできますね!
    私も作ってみたいです!

  4. 岡 くみ

    手料理が、時短で楽チンになるレシピを見ることができて、良かったです。

  5. ひのいと

    パスタ麺は別茹ででめんどくさいイメージですが、フライパン一つでできるのは洗い物も少ないし時短でいい。

  6. senama

    とっても美味しそう♡
    なんか簡単で作ってみたいです

  7. 安田礼子

    早い、汚れない、手間がかからない
    ゴミが出ない、調理器具がいらない
    なんと言う事でしょう
    としか思い浮かびません(笑)

  8. しろあひる

    ひとつのフライパンで最後まで作れるのは他の料理にガスレンジを使っているときなど助かります。しかも乾パスタと常備冷凍品でできるので、忙しいときにもってこいだと思いました。

  9. 山上のりこ

    まな板も包丁も使わないので良い!フライパンひとつでパスタができるのは助かる

  10. ケンママ

    見ていたら美味しそうで作って見たくなりました。

  11. こたろう

    10種類のミックスベジタブルは彩りもよくて使えますね。ぜひこのレシピ挑戦してみたいです。

  12. はるか

    別茹でしないので、トマトの旨味が染み込んで美味しそうです!

  13. まるちゃん

    時短メニュー‼️
    今度活用させていただきます😊

  14. ままらっち

    材料を次々に入れていくだけなので、疲れていてもできそう。しかも彩りよく栄養たっぷり。

  15. 田中し

    別茹でせずにつくれると洗い物も減って嬉しいですね。作ってみたいです!

  16. みるく

    これはイイですねー!ミックスベジタブルで野菜はたくさんとれるし、食材は全てカット不要、別茹で不要だから、洗い物も少ない!楽チン!

  17. 近藤香織

    ミックスベジタブル、十種類もはいっているとは、驚きです!ぜひ使って作ってみたいです。

  18. 松田由貴

    休みの日、作りたくないな〜...でも買ってきたのも嫌だしなぁ〜て時にパパっと出来そう!細かな分量も載せてくれているので有難いです!

  19. ayumi

    10種類のミックスベジタブルは子供もお気に入りなので、是非作ってみたいです。

  20. スモココ

    スパゲッティをフライパンひとつで作る美味しいレシピを探していました!
    カットトマトはいつもあるので、麺を買って作ってみたいと思います☆
    素敵なレシピありがとうございます!!

  21. Takako

    ヘルシーで美味しそう!
    パスタって、そのまま入れてもいいんですね⁉︎
    簡単そうなので、作ってみたいです。

  22. 後飯塚 知世

    全ての材料がカット済み、包丁いらずなうえ、フライパン一つで出来てしまうのが楽チンで嬉しい!栄養たっぷりだし、パスタ好きの子供たちのお昼ご飯にピッタリです♪

  23. やま

    カットベーコン、ミックスベジタブルは必需品(^-^)vですね。パスタ別茹で無しは時短にもなり取っても良いです👍。私はよくその材料でアサリ入りシーフードベジタブルでクリームシチューで仕上げます❗こちらもおすすめですよ✨

  24. 坂田和歌子

    全てお手軽な材料で作れるのがいいですね。
    ミックスベジでバランスととれて、とても良いと思います。

  25. アクア

    何だか簡単そうやし、作ってみようかな!パスタを別茹でしない所が良い。

  26. 有田洋子

    とても簡単なので、すぐに作れそうです。野菜もたくさんで、煮込むのでオイルも使わないし、ヘルシーですね、

  27. 岸川さかえ

    麺も一緒に調理するなんて、考えた事もなかったです。かなり手間が省けて、残業した外食もイヤな時にやってみます❗

  28. 内村ふみこ

    パスタを別茹でしないで煮込んで鮮やかな美味しそうなお料理が簡単に出来るのでチャレンジしやすい。

  29. 黒崎

    休みの日はこれで手抜きしたいですね(笑)
    家族は手抜きと気づかないでしょう( ̄ー+ ̄)

  30. 黒崎

    わかりやすくてよかったです!!

  31. 村谷裕子

    これは簡単‼️🎶。美味しそう!。料理を作るのが楽しくなりそうですね〜。😄🍽💓

  32. 福田千恵

    みんな家にある材料なので早速作って食べました。家族全員いつもと違う!美味しいとの評判。また作ります。

  33. リンスーフェン

    パスタを別でゆでる必要がないので、凄く便利だと思います。

  34. 松永直子

    時短で出来るうえに、娘にも作れそうです。

  35. 末吉 智子

    スパゲッティを茹でないのは、興味深い点でした。更に、まな板を使わなくていいなんて嬉しいです。要するに、フライパンひとつで、お料理できるなんて、無精者の私にとって、強い味方です。この先、トマトの出番が多くなるので、作ってみようと思いました。

  36. ゆう

    包丁め使わないので子供と一緒に作れるレシピだと思いました。火にかけてる間に他のおかずも作れたりできそうだし、忙しい日にも良いレシピだと思います。子供と一緒に是非作ってみます!

  37. うたさん

    洗いものも多くなくフライパン1つで完成出来るのは大家族としてはありがたいと思いました。野菜を切る手間もなく時短でありがたいと思いました

  38. 田島 まりえ

    子供のお昼ご飯に困っていたので、簡単なレシピだからすぐ作れそうです!

  39. 野中真希子

    色鮮やかなミックスベジタブルで美味しそうだし、インスタ映えしそう!!

  40. 山根りか

    手軽に栄養が豊富に取れて作るのも簡単で早速作ってみようと思います

  41. 七里 いずみ

    自家製ベーコンを作ったので、是非つくってみたくなりました!!

  42. すず

    作ってみました!本当に簡単です。パスタに味がしみて 凄く美味しかったです!洗いも少いので時短になって助かります。

  43. 山口 弥生

    簡単❗️
    今週注文して来週 作ってみます❗️
    来週の配達日が楽しみ~

  44. 撰田由美子

    包丁、まな板を使用せず、下ごしらえなしで、野菜も肉類も、しっかり取れ、栄養的にも時間の節約にも良いレシピですね。

  45. 後藤京子

    フライパン1つで、できるのもいいですね❤やってみようと思いました😉👍✨

  46. ほりちー

    10種のミックスベジタブルが予想以上に美味しそうなので購入予定です!
    短時間で出来、お片づけも楽な作り方で大変参考になりました。
    お休みの日のお昼にもってこいですね!

  47. キヨ

    パスタの時茹でる用の大きなお鍋とザルを洗うのが面倒で…
    これだったらフライパン一つですね!パスタは出来れば長ーいまま食べたいので大きなフライパンでそのまま投入してみたいです^_^ 子供たちに沢山野菜を食べさせたいので、ミックス野菜使ってみます!

  48. うち和田 みゆき

    すごく時短で1つのフライパンで汚さず出来上がるのにビックリ‼️
    早速 挑戦します👌

  49. 小畑みゆき

    洗い物も少なく時短で素晴らしいですね
    作ってみます

  50. 山内えり

    とても簡単!他の料理を作りながらでもできそう。試してみたいです。

  51. 高橋めぐみ

    作ってみたいです😄

  52. 平野親子

    最初からスパゲッテイをを入れ手間いらずですね

  53. さゆ

    フライパン一つで簡単だしカット済みの食材で楽チン♪
    すぐできるから忙しい日でも出来そうです。

  54. くうたい

    パスタはいつも利用してました が、、、別湯ででコンロはふさがり洗い物は多くて子供からリクエストされても気分ののらない日もありました。これなら時短で放置時間も長いので是非とも挑戦したいです☆
    以前要望でも書きましたが、フライパンにすっぽり入る24㎝位のパスタがあると助かるし先端がだまにならなくてすみそうです(笑)

  55. オオクマ

    簡単に作れて栄養バランスも良さそう。試してみたいです。

  56. まる

    包丁いらず、鍋ザルいらず、フライパンひとつで出来上がるのはすごい!子どもも作れそう。

  57. まる

    試してみたいと思った

  58. 崎村真紀子

    パスタは茹でるお湯を沸かすだけでも手間ですが具材と一緒に煮込む方法は良いですね。

  59. なお

    フライパンひとつでできるのは素敵ですね!挑戦してみたいです。

  60. ポイントはしっかり味付けと水の量ですかね?●C彩10種のミックスベジタブルはさっそく注文しようと思いました。

  61. 田中玲子

    この調理法で多様なアレンジができそうです。
    気軽にお料理ができるのはとても良いです。

  62. ゆき

    美味しそう!麺が短いから 小さい子供でも 食べさせやすいかも‼️

  63. AI

    材料もカットされてるし、フライパン一つで出来るのでぜひ真似したいと思いました。子供も野菜をたくさん食べれていいと思います。

  64. みわこ

    時間が無い時、豚バラとこれで素敵なパスタになります!

  65. 関田 秀子

    お鍋1つで、パスタを別に茹でしなくてすむのが、凄くいいですね。

  66. 森ゆうこ

    パスタを別茹でせずに出来るのは有難い。時短で栄養満点の母にも子どもにも嬉しいレシピですね。

  67. 山田 千夏

    パスタを別茹でしなくてよいところがいいです。
    ミックスベジタブルは色んな野菜が入ってて、バランスのよいパスタなので是非作りたい!

  68. 中野久美子

    味の絡みも均一になりそうだし、フライパン一つで出来るのが超感動です。

  69. ふちみほ

    とっても簡単ですね!
    ミックスベジタブルとカットベーコンのお陰でまな板、包丁いらず。
    洗い物も少なくて嬉しいです。
    手抜きしたい日に早速作ります!

  70. 濱田麗子

    パスタを別茹でしなくていいのでお鍋も1ヶで済むし、簡単で栄養もあって言う事なしです!早速作ってみます

  71. よっぴぃ

    お昼などに最適メニュー。
    試してみたいです。

  72. まるちゃん

    簡単においしくできそうですね。
    パスタも別茹でしなくてもいいのが良いです。

  73. 前川真理子

    包丁を使わす、こんな彩りよくできて凄い‼️

  74. 田實恵美子

    料理が苦手な私でもささっと作れそう、おまけに美味しそう。

  75. ゆきえ

    包丁も使わず、お鍋ひとつで簡単にできるので、今度作ってみたいです

  76. まぁ

    普段食べにくい豆類もこれなら美味しくいただけると思います。ただスパゲティーは半分に折るより長いままの方が何故か美味しく感じるので、予め水で潤かしておいて柔らかくなったスパゲティーを具材と一緒に炒めてから、水を加えた方が時間もかなり少なくてできると思います。

  77. おーみ

    まな板包丁なしで簡単レシピ!彩りもよくてぜひ作ってみようと思います!

  78. 石井麻貴

    彩りもきれいです
    時短で作れて、仕事をして帰ってきてすぐできそうです

  79. 杉本真由

    なかなか野菜を食べてくれない子供でも食べてくれそうで栄養もあって、作ってみたいと思いました⑅◡̈*
    にくにくもきいてボリュームあり食欲が増し、パワーがつきそうですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

  80. kahoma

    1つのフライパンで出来上がるのが後片付けも簡単でいいと思いました。

  81. ママちゃん

    簡単手間をかけず昼食に持ってこいですね、洗いものが少なくすむのも魅力。

  82. 瀬戸玲子

    簡単に出来上がり美味しそうです‼️作ってみたいと思いました。注文します。

  83. MEGU

    とにかく、早くできるのがいい
    仕事から帰ってきての夕食作りは時間との戦いですから(笑)

他のコメントも見る

この記事はいかがでしたか?ご感想・コメントをお願いします。
※こちらはご覧いただきました記事に関するご感想をお聞かせいただくことを目的としております。商品等個別のお問い合わせにつきましては、正確に調査・回答させていただくために、こちらのフォームをご利用ください。